初めてのLED

 2013-11-19
寒くなってきましたね。昨日よりも厚着してきました。
それでも、店の外へ出ると寒い。
店内はそりゃ~もう。あったか~~い
でも、暖房はまだしてませんよ。

店内にある蛍光灯が、めちゃめちゃ多いので、その熱で温かいのです

来られるお客様みなさん、
「あったか~~い。やっぱり暖房してるのね」って言われます

それゆえ、LEDにしませんか?という勧誘がたくさんきます
今のところ、まだ考え中でして。
悩みますよね。
初期費用がかかるものの、長い目で見ると電気代が安くなるし~

でも、普及率ってまだ低いそうです。
まだまだみなさん、慎重に行動しているのでしょう。

先日、リビングにつける蛍光灯を買いに行きました。
「どういったものをお探しですか?」と聞かれ


明るさ重視の上杉家
「明るいものを!」と答えた主人

結局、お店に飾ってあるLEDの中で一番明るいものを買ってきました。

上杉家、初めてのLEDです
リビングで過ごすのが楽しみ
(取り付けは23日ですので、もうしばらくお楽しみはあとですけどね)

広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
>「明るいものを!」と答えた主人
水戸黄門の前にやっていた「明るいナショナール♪・・・」というCMソングを思い出しました^^;
【2013/11/19 17:46】 | もみじ日記 #- | [edit]
なつかし~~~
歌えますよ、今でも
みんなうち中なんでもナショナル♪
【2013/11/19 21:28】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2225-a65de164

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫