しわしわ人生を歩まないために

 2013-12-13
乾燥注意報発令中

外は冷たい風、部屋の中は暖房

そして、お肌は乾燥状態

お肌にとって厳しい季節ですね。
皆様、お肌の調子はどうですか?

今のところ大丈夫な方も、今、すでに乾燥している方も
お手入れきちんとしておきましょうね。
そうでないと、何年か先に、大変なことになってしまうかも~~

お肌トラブルの「しわ」
これって乾燥が原因の一つとなります

しわしわ人生を送らないためにも、
乾燥予防にこれらをぜひご使用くださいませ

ウエスギ薬局の乾燥予防の一番のおすすめ
オスカーリンクル
オスカーリンクル

お肌の深部のヒアルロン酸、コラーゲンを増やしふっくらハリのあるお肌にしていきます

「3本あったしわが2本に減ったわ~」と80歳のお客様に言っていただきました
そのくらい、素晴らしい商品なんです

そして、もうひとつ
新製品の素晴らしい商品
美麗2

塗って2時間後から、肌にハリがでてきて、感動することができる
「美麗」です。
こちらは、肌の表面に水分をたっぷり集合させ、素早くハリを出してくれます
メイクの上からでもつけられるので、お昼につけておくと
夕方、お肌に疲れが出たように見えません!!

私もこっそりお昼につけます

この二つでお肌の深部から、表面から
乾燥予防し、ハリを出すことで
あなたのお肌がしわしわにならないこと間違いなし!

ちょっと乾燥が気になるな~と言う方、
ぜひ、使ってみてください。
もちろんサンプルもありますので、ご来店おまちしております
広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
>私もこっそりお昼につけます
偽レブの会に来られた日もつけられてましたね。
お肌に疲れは見えませんでした(^_^)
【2013/12/13 15:04】 | もみじ日記 #- | [edit]
ありがとうございます。
偽レブの会では、たくさんの人と会うので
そりゃ~もう、顔に気合い入れまくって行きましたよ~
って。。。
気合い入れてあの程度です。
これからもまだまだ努力しなければ~
【2013/12/14 12:54】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2224-718ad863

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫