手荒れ改善には漢方の塗り薬を!

 2013-11-25
寒くなってくると、特に女性の方は手荒れ気になりますよね

まずは何より予防が大切。
トイレから出たら。
食器を洗ったら
外から帰ったら
外出前に
お風呂上りに
寝る前に

といった具合に事あるごとにハンドクリームを塗られることをおすすめします

それでも、荒れがひどくなって血がでるようなことになったら

ひどい所にはこちら
赤色ワグラス-001

漢方の塗り薬
赤色ワグラス軟膏
薬の色は赤。でもすりこむと色はつきません。
香りもなんだか昔懐かしい香りで効きそうな香りです。

そのあと、全体にハンドクリームを塗ると
どんな手荒れのかたでもツルツルとしたきれいな手になられています。

もちろん、ハンドクリームもウエスギ薬局おすすめのクリームをぜひ!
WLハンドクリーム

アケビが水分をしっかりキープ
カルシウムが皮膚をどんどん元気にしてくれるので、
手が荒れにくくもなるのです

毎年、毎年、「この組み合わせで本当に助かった」と言って頂いております。
白い綿手袋が外せなかった方が、手袋を外せた上に
きれいな手ですね。と褒められるようになった例もあります

手荒れに悩まれている方、ぜひ、今年の冬はこのペアで
手。キラキラきれいでいてくださいね~


広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2221-64227f93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫