FC2ブログ

彼氏自慢

 2012-09-24
先週の金・土曜日と開催された娘の高校の文化祭
無事に終了することができました。
私が担当したカレーも完売。娘のチュロスも完売しました。

娘たちの演奏もうまくいき感動
娘いわく、初日のファンファーレがみんなと音が合って、すごかった。
だからそのあと吹いた曲も音が合って楽しかった~~~
ですって。

私、ファンファーレだけ聴き逃したの~~~

娘の演奏を聴かない時間は外でカレー売り
土曜日は一般公開でしたから、大人も子供も男子生徒さんもたくさん運動場にあふれかえっていました。

どうみても彼氏?というような男子と一緒に歩いている生徒さん。
いいな~~うらやましい!!
「いつもブログ読んでます」と女子生徒に囲まれている女性。
そんな光景を見ながら、

え、有名ブロガー?かな?
子どもたちは彼氏いるの?

と、お手伝いのお母さんたちと話がはずむはずむ。
私は私で楽しい文化祭でした。

娘は吹かないときは、ずっと練習。
本当にちょっとだけチュロスの売り子さんをしていた二日間。
娘にとっては、あまり文化祭の感じがないのでは?と思い

文化祭は楽しかった?何が一番楽しかった?と聞いてみました。

すると、返ってきた答えは


「演奏」

ですって。

お疲れさまでした。

文化祭が終わってすぐに昨日も部活。
さっそく次の演奏会の予定が。。。。
昨日、予定表を見せてもらいましたが、大変そう~~~

頑張れ、娘!

特に今日のテストを!!!!!

いったい、いつ勉強するのか?しかも今日のテストの予習は大丈夫か?
テストの答案返しが不安な母なのでした。

広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
ファンファーレ、ラッパとボーンの掛け合いが上手く行くと
すんごく気持ちいいですよね。娘も中3からファンファーレを
吹いていましたが、毎年よくなっていきましたから
来年、もっと上手で綺麗なファンファーレが聞けますよ!
【2012/09/24 19:10】 | ⑦パパ #- | [edit]
ファンファーレを吹くと金管で良かったと思います。
吹いてる本人が一番きもちいい!
来年、楽しみにしておきます。
奈々ちゃんにもパパにも演奏を聴いて欲しかったですぅ。
【2012/09/24 21:00】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1763-a55b7e77

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫