FC2ブログ

ズムスタでの二度とないだろう経験

 2012-08-18
お盆休みに入ってすぐの14日、マツダスタジアムであったカープ観戦に行きました。
主人と二人だし、すぐに入れてどこでも座れるよという私たちの予想に反して、
恐ろしいほどの人、人。

当日券を買いに行くと。。。。
ヤクルトのビジターパフォーマンス席しか空いてません。
しかも、ユニフォーム着たらいけません。応援もしてはいけません。
と言われました。

本当は入るのをやめようかと思ったのですが、こんなチャンス二度とない。
おもしろいブログネタになる~と思いチケット買いました。
すると、私たちが買ったあと、残り1枚に!!!!!
すごいタイミングでした。ビックリ

ズムスタ3
これがヤクルトビジターパフォーマンス席。
いつもは、この写真の右上にある内野自由席に座っているので、見る風景がまったく違う

ズムスタ4
豚そぼろ温玉丼を食べながら、ひっそりと応援。
だってまわりみんなヤクルトのグッズもって応援しているし~
カープファンの人いないし
カープがヒット打ったら喜んじゃいけないよ!と主人と2人で言いあいながら応援。
絶対喜んでしまうよ~ヤバイな~といっていたのですが。

やはりダメ!!
応援してはいけないなんておもしろくな~~い

結局、コンコースに行って立ち見応援してきました!
ズムスタ1
見にくい!足が疲れる!

でも~
メガホン持ってガンガン音鳴らして、カープの応援楽しかった~~
わっしょいわっしょい、ばんざ~~いばんざ~~いができてよかった。
これ!大好きなんですよね、私。
あ、カープの応援がわからない人すみません。
点が入った時にする応援なんです。

二度と、他チームの応援席で応援することはないね。いい経験したよ
といいながら主人と帰ってきました。
とても楽しかったです!

広島ブログ
タグ :
コメント
私も以前大阪出張に行ったときに
ちょうど甲子園で試合があったから出かけたんですけど
ビジター席がいっぱいでチケットが取れず
阪神側でひっそり見たことがあります
カープの応援ができないストレスに
途中からビジター側に移動してやっと応援できる爽快感
やっぱりおんなじ応援団でなくっちゃね!
【2012/08/18 19:15】 | プッチママ #- | [edit]
阪神側で???
それは怖い怖い!
私たちはヤクルト戦だからできたけど、阪神戦では絶対チケット買ってないよね~と話しておりました。
【2012/08/20 13:38】 | プッチママさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1720-c18621ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫