FC2ブログ

双子のイケメンの楽しい過去

 2012-08-13
昨日は楽しい一日でした。
奈良・大阪旅行に両親、妹と妹の子ども4人、私と子どもたち全員で10人の大旅行
(どちらも旦那様はお留守番)

奈良では本当に本当に久しぶりに私のいとこに会うことができまして。
もう、すごく感動

お兄ちゃん来てないかな~と言っていた矢先のことでしたから、ビックリ!
お盆という時期がグッドタイミング!だったのでしょうね。
私が小学生の頃、そのいとこのお兄ちゃん(実は双子のイケメン)とよくトランプゲームして遊んでもらっていたのです。
何年たってもかっこいいおじさんでした。

そのいとこのおもしろい話をちょっと。

いとこが高校生の頃、やはり双子で一緒に電車通学は嫌(みんなから見られるからでしょうね)ということで、時間をずらして別々の電車に乗り、通学しておりました。
また、片方はメガネをかける、もう片方はかけないとして区別?していたそうです。

そこへ、ラブレターが

「メガネをかけている時も、かけていないときも、大好きです」
と書かれていたらしい。

どうやら、双子を同一人物と思っていたみたいですね。
双子って楽しい事件が起きますね!

懐かしい話もしたり、今の話をしたりとあっという間に奈良での時間は過ぎていきました。
お兄ちゃんたちとお別れした後は、本日のメインイベント。
いざ海遊館へ!

続きは明日
お盆休み、みなさん、楽しんでくださいね~

広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1714-26bdf51f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫