fc2ブログ

唖然としたこと

 2011-08-25
23日から、娘は、9月の運動会にするマーチングの練習が始まりました。
久しぶりの練習(なんとコンクールが終わってから9日もクラブがお休みでした。)
待ってました~~と嬉しそうに娘は出かけていきましたので、
帰って来てからどうだった?楽しかった?と聞いてみました。

すごく楽しかったよ。と帰って来て安心。
マーチングで着るTシャツの原案を考えたり、マーチングの図が出来あがっていたので、それを見ながら自分はどこ?とチェックしたりと忙しかったらしいです。
昨日から、運動場で実際に動いているそうです。

みんなは元気だった?休みはいなかったの?と聞いてみると、
「うん、休んでいる子はいた。」
「体調不良?」
「ううん、今週末、沖縄である福山雅治のコンサートに行くからか行ってるからからしい」

!!!!!!!!!

なんですって~~~~~

私も行きたかったけど、沖縄なんて~そんな遠くにまで追いかけていけないよ~。
と思いすぐに断念していたのに
福山雅治


3月の広島アリーナでのコンサートを心待ちにしていて、地震で延期、やっと9月11日に開催されるコンサートをどれだけ待ったか!

あ~~~、うらやましい。
世の中にはいろんな人がいるんだな~とちょっと、唖然としたお話でした。
その子はとても真面目でちゃんと帰ってきたらクラブにでて、マーチングしっかりしてくれると思うので、コンサート楽しんで来て欲しいな。

それにしても、やっぱりうらやましい、一緒に連れていって欲しかった~
広島ブログ



タグ :
コメント
我が家では福山雅治そっくりなパパがいるからかな?
行きたがらないよ。うん
【2011/08/25 16:55】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
あ、そうか。
沖縄なんて遠くにいかなくても、パパに会いに行けばよかったんですねv-236
【2011/08/26 12:20】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1326-2f2ae1fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫