fc2ブログ

若さの秘訣。。。 「豚耳」????

 2011-05-19
この春の花粉症に耐えきれずウエスギ薬局に来店してくださり、すごく症状が楽になったと喜んでくれているベルズスクエア店長の毎日♪パパの毎日♪さんがまたまたうちをブログで紹介してくれました。

ウエスギ薬局の回し者だとご自分でおっしゃってくれて私たちより上手に商品を紹介してくれてて。。。
ありがたいことです。

とてもお若くって仲良しのご夫婦なのですが、なんと若さの秘訣が「豚耳」らしいのです。
ええ~~、ちょっと抵抗が~~~~でも気になる!
今度挑戦してみようかな?

ウエスギ薬局の回し者を増やすためにも、
元気でキレイでを実践していかなくてはいけないですものね!

広島ブログ
タグ :
コメント
ふほふほふほ!

しっかり営業やっちょりますよ~~~~
お給料まだもらっちょりませんがv-61

豚耳は塩こしょうしてフライパンで軽く炒めて最後に餃子焼くように軽く水打つと完成!

5分ほどでできますんで!しかも100グラム80円ぐらいです!お財布にも優しいのでお勧めです!
【2011/05/20 10:34】 | ベルベル #- | [edit]
お給料につきましては、ノーコメントv-413とさせて頂きます。
お財布とお肌に優しい豚耳、スーパーで探してみます。
【2011/05/20 12:27】 | 上杉薬局 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/20 12:27】 | # | [edit]
豚耳水を打つんですか!
知らなかった~。
いつも薄いのをカリカリに炒めて食べていました。
硬いのが好きだからいいのですが、歯の弱い主人が食べられなくて…
次は大きめの豚耳ちゃんを買って試してみます。
【2011/05/20 12:29】 | ベルベルさんへ #qbIq4rIg | [edit]
カルシュームも摂れますよ!
【2011/05/20 16:43】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
皆さん、通ですね~
食を大切にして元気な身体つくり、これ大事です!
【2011/05/21 08:51】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1215-3335be9f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫