FC2ブログ

母の日は感謝して、感謝され。

 2011-05-09
お花見をしたときに義母が言った「あそこで食べてみたいね~」という一言を聞き逃さずに、母の日はここでお祝いしようと決めた私。
昨日はこちらで母の日のお食事会をしてきました。
かなわ1
かなわ↑
広島に住んで何十年の義母も根っからの広島人の義父も主人もだ~れも行ったことがなかったかなわ。

昨日は天気もよく川に浮かんだ船の上で、美味しい料理、さわやかな風。
なんともいえぬ、素敵な時間を過ごせました。
かなわ2
お料理はホント、美味しかったですよ~

そして、私の母の日のプレゼント、弟君に「300円以内で欲しいものを考えて」と言われていましたので、考えました。
青いカーネーションがあるとお客様に聞いたので、それだ!
弟君と一緒に昨日お花屋さんをのぞいてみました。
残念。なかったです。
弟君は300円今日までだよ~と脅すので、100円ショップによってもらい、これを買ってもらいました。
母の日プレゼント
洗面台に飾ってあるチューリップがだいぶ汚れていたので、気分転換!
さわやかな洗面台になりました。
娘からは青いカーネーションがなかったのならと青いチューリップの絵を描いてくれました。
毎年母の日は、涙腺がもろくなります。
この2人の母になれてよかった

広島ブログ
タグ :
コメント
可愛いプレゼント、、、よかったですね。
うち、長男のみ出世払いでお願いしますって、アハハ~

唐津バーガーの美味しさは、、、
聞いています。
今度、食べてみたいと思います。
アートカーニバルの、、、
花やしきさんの、でっかいハンバーガー、
すんごく美味しかったです。
【2011/05/10 10:19】 | ナナママ #- | [edit]
出世払いって期待できそうですね~v-10
どんどん出世してもらって、何年後かの母の日が待ち遠しいv-351
楽しみに待ちましょう。その時は、ブログへのアップ、お願いしますね~
こんなことを書いている人がいたと長男さんにご報告くださいませ。
【2011/05/10 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1204-4fe3fd6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫