FC2ブログ

いい皮膚の日にちなんで、宣伝しちゃったりして。

 2010-11-12
昨日は、11月11日、ポッキーの日でしたので、ちゃんとポッキーを食べました。
今日は11月12日、いい皮膚の日だそうです。

いい皮膚を作るなら、当店自慢のオパールがおススメ

漢方薬草やハーブを20種類配合した美容原液オパールは大正15年からずっと皆様に愛されてきて、85年いろんなトラブルのお肌を改善してきております。
当店でも10代から80,90代の方まで、幅広く使ってもらっています。
もちろん女性も男性もみなさんに

そのお礼として、年に2回ほどセールを行っております。
今も冬のセールまっただ中!
オパールジャンボセール2010
店内も飾り付けをしたし。
オパールジャンボセール2010-
おまけもちゃんと準備したし。

皆さん、「待ってたわ~」と言って来ていただけて、嬉しい毎日を過ごしております。
ありがとうございます。

昔むかしは、お肌のトラブルが改善していくので「奇妙水」と呼ばれていたらしいですよ。

きちんとご自分のお肌に合った使い方をアドバイスしますし、サンプルもあります。
いつまでも今の美しいお肌をキープしたい方、
ニキビ、肌荒れで困っている方、
くすみ・乾燥が気になる方、
敏感肌で、いろんな化粧品が使えない方
などなど、皆さんに喜んでいただけるのはこれ!
是非早くサンプルを使ってみてください。
そして、いいなぁ。。と思ったらまずは3カ月使ってください!本当にお肌変わりますよ~
そのために、このすっごくお得なセールをご利用いただけたら嬉しいです。

広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1009-21692280

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫