FC2ブログ

公民館まつりに行って、すごいもの見てきました!

 2010-11-06
今日、明日は近くの公民館で公民館祭りがおこなわれます。
いつもなら弟君、空手の発表があるのですが、今回はお休み。
ですので、朝から祭りを満喫しております。

催しものの中に、舟入高校の有志によるなわとびの演技がありました。
昨年弟君が見たときは、すごい技が見えたよ~と言っていたので、ちょっとのぞいてきたいと主人。

私も見たかったけれど、母校の縄跳び演技。
しかも、主人が通っていたときからも、舟入高校はなわとびに力を入れていたらしく、なつかしいだろうなぁ。。ということで、先ほど主人に行かせてあげました。

舟入高校縄跳び
そのかわりブログ用の写真、ちゃんと撮って来てね!とお願い

舟入高校縄跳び2
う~ん、すごい技がたくさんあったらしいのだけれど、写真じゃよくわからない
来年は私が見に行こうっと。

公民館まつり2
そのほかに、隣の公園ではもちつきがあったり、
公民館まつり1
バザーや子ども遊びコーナーがあったりしたらしいです。
明日もこれらはしているので、行ってこようと思います。
だって、写真のほかに、何か美味しいお土産も頼んでいたのに、主人、買ってきてくれなかったのですもの
明日、自分で買いに行こう!

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/1003-a155aba3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫