新聞折り込みで花粉症対策をご紹介

 2012-01-31
昨日は花粉症対策として、新聞折り込みにチラシを入れました。
自分達で作った自作のチラシ。
花粉症チラシ
皆さんに読んでもらえるかな~~とドキドキ

たくさんの方が来店してくれました。
今年もそろそろ花粉が飛びだします。
皆さんの症状が軽くすみますように。
花粉症チラシ2
裏面は自分達の売り込み

広島ブログ
タグ :

やりたい放題の人生ゲーム

 2012-01-30
昨日、また、弟君と「人生ゲーム」をしました。
弟君は暇があるとボードゲームを一緒にしたがります。まるで私の子どもの頃とそっくり
私も大好きでした!

娘はもちろん勉強があるので、2人でゲーム。
まずは、給料の高い職業を2人で取り合い。
昨日はフリーターの私
出費もかさみ、借金だらけ~~~

やっと結婚。弟君に
「あ、結婚だ。福山さんください。」と人形を催促

「あ~福山さん、人気があって今ありません。代わりに小池徹平さんです」
「あ、二番目に好きなのでOKです」

「子どもできました。ちびまるこちゃんください。」
「はいまる子ちゃんです。」

やりたい放題の人生ゲーム
最終的には私が差をつけて勝ちました。
やった~~。
子ども相手に大人げなくガチで勝負する私なのでした。

広島ブログ
タグ :

高校入試が近づいてくる~

 2012-01-29
先日、広島県内の公立高校の選抜Ⅰの倍率が新聞に出ましたね。
「発表された資料によると、全日制本校全体の定員4,834人に対する志願者数は7,098人で、志願倍率は1.47倍だった。学科別では、普通科が定員2,192人に対し志願者3,695人で、志願倍率は1.69倍。工業科が定員732人に対し志願者が860人で1.17倍、商業科が定員596人に対し、志願者822人で1.38倍などとなっている。」
ですって。
なんだかこの前までセンター試験で高校生は大変ね~と娘と話していたのに、もうそろそろ娘たちの番。

私も経験してきたのですが、今となっては勉強が大変だったという記憶はあまりなく
(嫌な記憶に蓋をしているわけじゃないと思うけど)
楽しい高校生活が浮かびます。

中学3年生のみなさ~~ん、あともう少し、
頑張ってくださいね

広島ブログ
タグ :

便秘の日?

 2012-01-28
今日は朝から便秘のご相談が続きます。
朝一番「浣腸ください」から始まり
よくよく話を聞いてみるとストレスからくる便秘の方
年とともに冷えてきて便秘気味になってきた方

便秘って奥がふか~~~い
「はい、これで大丈夫」とすぐにお薬を出せるものではないんですよね~

その方の生活リズム、食事内容、ストレス、冷え、ホルモンなどなどいろんなことが絡み合って症状が出ています。
でも、それらを整えていけば、毎日快調、スッキリと朝が迎えられます。
長年便秘を患っていらっしゃる方、ぜひぜひウエスギ薬局で解決していきませんか?
また、今は調子よく出ていてもいつ便秘気味になるかわかりませんので、毎日の腸の調子を良くしておくものもございます。
みんなで快腸!になりましょう。
すると→からだキレイで、病気知らず、アンチエイジング

広島ブログ
タグ :

きれいになった駐車場

 2012-01-27
ウエスギ薬局が借りている駐車場が先日、生まれ変わり?
台数を減らして、幅が広くなりました。
皆様にとりまして入れやすくなったと思いますので、ご利用くださいませ。
駐車場


ウエスギ薬局の前の道路は駐車禁止になっておりまして、ず~~~と昔ですが、お客様で駐禁をとられた方がいらっしゃいますのでお気をつけ下さい。

それにしても、私は免許は持っているのですが、免許をとってから一度も道路を走ったことがなく、駐車場では遊びで乗ったりはしたのですが。
運転できる人がうらやましい&せまい駐車場にとめられる人をそんけーします。

いつもは主人に乗せてもらえるし、広島は電車にバスに便利だし。
弟君も車に乗れるようになったら乗せてくれるって言ってたし。
一生、乗ることはないでしょうね~

運転される方、安全運転で今日も過ごしてくださいませ。

広島ブログ

タグ :

金のエンゼル?銀のエンゼル?

 2012-01-26
コンビニにたくさん並んでいたのでつい買ってしまった。
チョコボール
お約束のチェック!
えい!って開けてみると?
くちばし

何も印字されていません。
金のエンゼルも銀のエンゼルも

皆さんは出たことありますか?
エンゼル!

広島ブログ
タグ :

ゆるキャラ全国2位のバリィさん!

 2012-01-25
先日、実家から荷物が届きました。
軽い荷物だったので「あ、また孫たちに服を送ってきたんだな~」と開けてみると?
なんとでてきたのは
バリィさん

バリィさん! 
「焼き鳥のまち、愛媛県にある今治(いまばり)生まれ今治育ちのトリ。
頭に来島海峡大橋をイメージしたクラウンをかぶりタオル生地のハラマキをし、手には船の形の財布を持っとるよ!財布は特注。趣味は食べ歩きと、ハラマキコレクション。
バリィさんは今治市をたくさんの人に知ってもらえるように、日々頑張って活動しとるよ。」

ですって!かわいい~~

以前から知っていて「バリィさん欲しいな~」とお正月に呟いたのを母が覚えていてくれたんですね。送ってきてくれました。

さっそく家に飾りました。
家族みんなを癒してくれています。

ちなみに広島のゆるキャラご存知ですか?
186_TN.jpg
トマトン147位
187_TN.jpg
ゆうきくん225位
です。
もみじまんじゅう君ではないんですね。

広島ブログ
タグ :

乾燥注意報発令中→お肌にも体にも!

 2012-01-24
寒い日が続きますね~
昨日はウエスギ薬局、月に一度のお得なお手入れ会を開催しておりました。

みなさん、お肌の水分量がぐぐ~~んと減って乾燥されておりました
毎月来て頂いている優等生のお肌しっとりのお客様でさえ、
水分不足!
(いつでも、ウエスギ薬局ではお肌の水分量が測れますのでチェックしに来て下さい)

皆さん、夜のお手入れ、ちゃんとされていますか?
頑張ってしていきましょうね!
自分のお肌のお手入れ方法がわからないという方、いつでもウエスギ薬局にてお教えいたしますので、来てみてくださいね!

乾燥といえば、風邪、インフルエンザも大変なことに。
昨日、弟君は学校で、「NHK見学」があったのですが、休みの人が多くて、中止。

すごく残念がっていました。しかも、たくさん休みがいるので、給食があまり、それを必死で平らげてきたらしく、
「おなかいっぱいで苦しい~~」って帰ってきましたからね。
給食費しっかり元をとっている弟君です。

皆さんの周りにも風邪ひきさんやインフルエンザの方、いらっしゃいませんか?
くれぐれもお気をつけください。
広島ブログ
タグ :

はじめて知った駅伝の楽しさ

 2012-01-23
第17回男子駅伝が昨日広島で開催されました。

今まではまったく興味がなく、道端でもテレビでも見ることはなかったのですが、
娘のテストが今日からあり、私たちだけ出掛けるのも気がひけて、弟君の体調もあまりよくなかったしで、
テレビを12時半につけてみました。

スタートまであと2分。
弟君が何人走るの?どこを走るの?どんな人が走るの?と質問してもまったく答えられない私。

新聞を出してきて、勉強。
全部で7人。庚午店の近くも通るよ~
中学生も走るよ!!!!!
といろんなことを知りました。
そんなことをしているともうスタートしていて。
「広島何位?」と2人でテレビを覗き込み。
データボタンを押して、速報を見たり。
応援しながら、テレビ観戦。

昨日のレースは抜きつ抜かれつで楽しい展開。
この人は余裕で走っているね。あ、バテてきたね~。
などなど2人の会話がはずみます。
もちろん、応援するは広島。
でも私の実家の愛媛、甥っ子たちのいる福岡も応援しましたよ~
最終的に広島の入賞はありませんでしたが、皆さんすごく頑張って走られていましたね。
楽しい3時間でした。
はじめて駅伝の楽しみを知った私たちなのでした。

広島ブログ
タグ :

ご当地愛されスイーツプレゼント

 2012-01-22
いつも配布される「リビングひろしま」
私楽しみに読んでいるんですよね~
この度、と言っても1月7日号ですが、皆さん読みました?
「ご当地愛されスイーツプレゼント」なんですよ!
245人に全国のスイーツプレゼントなんですが、
なんでも楽しむ私と弟君(暇なだけ?)
締切が1月31日までなので、FAXで応募したり、ネットで応募したり、はがき書いてみたりと遊んでおります。
何か当たらないかな?
どれも美味しそうなんですよ!
詳しくはこちらにありますので、皆さんも応募してみては?→リビング広島

あ、でも、ⒶとⒷのチーズケーキとⓉの蒸しモンブランは応募しないでください。
だって私たちが応募しているので、人数が少ない方が私たちが当たる確率が上がるから~

広島ブログ
タグ :

ウエスギ薬局庚午店移転後は何になったのかな?

 2012-01-21
ウエスギ薬局は、以前2店舗ありました。
今の舟入と庚午にあり、庚午店を閉めて統合したのが約2年前。
その後、新しい店舗が入ることもなく、空き家状態だったのですが、どうやら最近お店が入られたみたい
という情報を聞き、昨日店長が配達の帰りに見てきました。
移転後

どうやら介護のお店みたいですね。
土地はスーパーや飲食店がたくさんあり、いい場所なのですが、店舗面積がとても広くなかなか借り手がつかなかったのでしょうね。
地域の方にとってはいつまでも空き家より、何かお店があった方が安心されると思うので、決まってよかったです。
広島ブログ
タグ :

もう始めていますか?花粉症対策!

 2012-01-20
早い方は昨年暮れから始めています「花粉症対策」
毎年花粉症で悩まされている方、今年こそ、早めに対策を!
ウエスギ薬局には花粉症の方にものすごく喜ばれている漢方薬があるのです。

ウエスギ薬局の花粉症のお客様の90%以上の方が飲んでいます。
「すごくよく効く」「もっと早くから知っておきたかった」などなど皆様からすごく喜ばれます

お試しサイズ1260円からありますので、ぜひぜひ、まだご存知のない方は飲んでほしいと思います
ホノビエン
ホノビエン錠

今はまだ症状が出ていないのであれば、一日一回でOKです。
症状に合わせて飲み方も変えていただけます。
一度お店までご来店くださいませ。
今年の花粉症をすごく楽に過ごせますよ!
広島ブログ

タグ :

東大の秋入学

 2012-01-19
昨日の夕刊です。
東大

今朝のニュースでもしていましたが、欧米化?
どうなんでしょうかね?
春に入学して、秋までの6か月はアルバイトなどして社会体験?
楽しそうだけど、就職とか~金銭面とか~
心配なこともありそうですが。
さて、どうなるのでしょうか?

5年後には移行したいらしいので、娘には関係ないけど、弟君には関係あるな~
って狙える頭になればいいんですけどね

広島ブログ
タグ :

インフルエンザ、流行の兆し?

 2012-01-18
広島の小学校で学級閉鎖急増!
いよいよインフルエンザが本格的にはやりだしましたかね?
弟君の行く小学校でも学級閉鎖があったらしいです。
昨日は5年生のPTAが参観日の後、校庭掃除の担当でしたので、私もお手伝いしてきました。

行く前から、インフルエンザがはやりつつあるので、マスクをしてきて下さいと学校からメールが。
また、今日は広島 緩和ケア医のブログさんでも、広島でインフルエンザ流行の話題が載っていました。

皆さん、気をつけてくださいね~
まずは、インフルエンザにかからないようにすることが大切
疲れたら早めに休む。
体を冷やさない。
食べ過ぎない。

に気をつけて頂き、もし、インフルエンザにかかったら

ウエスギ薬局おススメの紅芝泉をすぐに飲む。
紅芝泉

インフルエンザにかかったらすぐに飲んで頂きたいので、事前にお買い求めくださいね!
これを飲むと飲まないでは、本当に復活が違います。身体が楽になるんです。

来週も寒くなるらしいです。
インフルエンザ、風邪に負けずに元気で過ごしましょうね!!

広島ブログ
タグ :

ワクナガいきいきフェスタin広島

 2012-01-17
来月2月5日に「ワクナガいきいきフェスタ」が開催されます。

浜脇整形外科病院の理事長さんと女優の秋野暢子さんがフェニックスホールにてお話くださいます。
詳しくは→ワクナガいきいきフェスタ

チケットは無料なのですが、申し込みがいります
はがき、fax、メールで申し込めます。
ウエスギ薬局に言って頂いてもチケット差し上げれます。
「足、腰の健康」や「美しく生きる」ことに気になる方、
ぜひ行ってみてくださいませ。
私たちも行きます。
いろんな情報を仕入れて、どんどん元気になってまいりましょう!

広島ブログ
タグ :

とんど祭りに行ってきました

 2012-01-16
昨日はとんど祭りを開催された地区も多かったのではないでしょうか?
私と弟君も2人で近所の小学校へ行ってきました。

とんど祭り1
みんな字がきれいに書けるようになるといいですね!

寒~~いと言いながら待っていると点火!
とんど祭り2
勢いよく燃えていきます。
でもこの火ではお餅を焼くには強すぎます
もう少し待つので、その時間に~
この日のお楽しみ目的の~
とんど祭り3
無料で配られる焼き鳥、焼き肉をゲットしに並ぶ
食べた後もまだまだ火は小さくならないので、ぜんざい、フライドポテト、揚げたこ焼きを買っては食べ。

やっと火がおさまってきたのでお餅を焼くぞ~
とんど祭り4
前回は、アルミホイルが取れてお餅が真っ黒焦げに

今回はリベンジ!
近くに寄るととても熱いのですが、弟君頑張る。
時々ひっくり返しては、まだかまだか?
何人か食べだしたので、私たちも取り出して食べて見ることに。
2個焼いたのですが、上のお餅は灰だらけ。
下のお餅はまだまだかた~~い
ぐすん。今年もお餅うまく焼けませんでした。
来年こそは、もっと美味しく焼くぞ~~

広島ブログ
タグ :

うちも3年後、センター試験?

 2012-01-15
昨日、今日とセンター試験なんですよね。
いろいろ今回から科目選択の幅が広がったらしいですね。

うちも3年後?受けるかな?

中学3年間はあっという間だったので、高校の3年間も早いのでしょうね~

受験生の皆さん、頑張れ~~~

広島ブログ
タグ :

お年玉の使い道

 2012-01-14
最近の子どもたちはたくさんお年玉がもらえていいですよね~

我が家の子どもたちもいろんな方から頂きました。
感謝です。

このお年玉の使い道なのですが、
娘は、受験生のため、買いものにいく暇がないのももちろんなのですが、高校生になったら欲しものがたくさんあるので、それまでとっておく。

弟君は、以前よりゲームが気になっておりました。
PSPと3DSを悩みに悩み。。。
恐ろしく悩み。無茶苦茶悩み。悩み。
何件もおもちゃ屋さんを見て回り。それよりも前にはネットで調べたり、友達に聞いたり。

悩んでおりました

あまりにも悩むので、母がちょっと手助け。
今のDSを母が買い取ってあげよう。その買い取り金とお年玉を使って新しい3DSを買えばどう?
もったいなくもないし、母もDS欲しかったし。といってみました。

それでやっとやっと決まりました。
3DS
弟君のおNewの3DSです↑

DS
弟君のお下がりだけど、私にとっておNewのDSです↑
なかなかDSする時間などありませんが、ちょっと休憩に使って行きたいと思います。
まずは何をするかな?
漢字の勉強などもしてみたいな~

広島ブログ
タグ :

ヘリコプターの音がすごい

 2012-01-13
なんと脱獄犯は観音の民家に!
今朝のニュースはビックリでしたね。

刑務所のある吉島→川→私の住む舟入→川→空き巣に入った観音
という地理なんですよ。

ということは舟入を通り越して観音までいってたのですね。
また西へ逃げているのかな?
舟入に引き返してくるかな?

今朝はずっと上空ヘリコプターが飛んでます
音がすごくて怖いです。
いつまで続くのでしょうか?この状態。
早く落ち着いて欲しいけど、こんなことも。

昨日です。
中国新聞の記者です。脱獄犯を見たとか何か情報ありませんか?
とお店に入ってこられたイケメン記者が。
               ↑
             ここが大切

もちろん私たちには何も情報は無いので、すぐに帰られたのですが。
スタッフと2人「イケメンだったね~
怖い毎日の中、ちょっと幸せな時間を見つけた単純な女たちなのでした。

広島ブログ
タグ :

脱獄犯のためにドタバタの一日でした。

 2012-01-12
まだ捕まらないですかね?
すごい物騒な事件が起きましたね。
テレビでも一番に放送されるし、全国指名手配になるし。。。。
こんなことで広島が有名になりたくな~~い

すぐに捕まるとは思うのですが、それまでが大変ですね。
昨日も学校から
1、脱獄のお知らせメール
2、子どもたちは集団下校します
3、集団下校やめて、学校待機します
4、学校待機終わり、保護者が学校まで迎えに来て下さい
5、明日の朝も、保護者が学校までが人通りの多いところまで子どもと一緒に来て
などメールがどんどん入ってきて、そのたびに
学校のメール配信に登録されてないお母さんたちにお電話。
なんともバタバタした一日でした。

弟君は脱獄犯のせいでいつものように公園に遊びに行けないとものすごくお怒りのご様子。
今日も早く学校が終わるのですが、家に軟禁状態。

もうすぐ帰ってきますが、ぶつぶつ文句言い続けるのでしょうね。

早く捕まって公園へ行けますように。でないと弟君のストレスたまりまくりです

広島ブログ
タグ :

5秒だけのテレビ出演

 2012-01-11
やった~、「Jステーション」で放送されましたよ!
昨日の夕方、知り合いから電話が。
「テレビにでとるよ~」と教えてくれました。

さっそく帰って録画を見てみると。。。。

え、これだけ?

先日の長い長いインタビューは、こんなに素敵に編集してくれるのですね
テレビ

「やった~、俺、テレビに出た~」と弟君大喜び
いや~あなたは出た。というより、お父さんのインタビューの後ろでピースサインをしているよくテレビで見かける子どもの光景としてだけですが。。。

弟君は今年のやりたいこと100の中に「テレビに出る」と書いていたので願いが早くも叶っております。
今日の夕方は今村選手が出演。もしかして、またインタビューつかわれないかな?と思い録画しております。
さてさて、どうなるのかな?

広島ブログ
タグ :

テレビのインタビューを受けちゃった

 2012-01-10
昨日、本通りを歩いていたら、どうもテレビ局の人っぽい方が
カメラを担いでうろうろしていました。
テレビのインタビューじゃない?インタビューされるかもよ
などと、話していると、どんどん私たちに近付いてくるではないですか。
「Jステーションと言いますが、インタビューいいですか?」
ですって。

もちろん!!

今日の放送でカープの丸選手、今村選手、石井 琢朗選手の3人がスタジオに来られるそうなので、その方がたへの質問でした。
主人が一人で受け答え。
インタビュー

急なインタビューですから、ビックリしますよね。
私たちは、のほほんと構えていると、はい、次、僕お願い
と言われて弟君が一人インタビューを受ける。

弟君はまだカープファンではないので、
「わかりません」の一言のみ。

次に私。
ええ~~~、主人だけだと思っていたのに~
質問にはしどろもどろ。
絶対にオンエアされませんでしょうね~

でも、もしかしてということがあるので、今日の放送録画してきました。
今晩帰ってみてみようっと。

皆さんもこんなインタビュー受けたことありますか?また、放送されたことありますか?

広島ブログ

タグ :

マシュマロモールで編み物

 2012-01-09
ウエスギ薬局のお客様で、プロ?
と思うほど編み物、リメイクが上手な方がたくさんいらっしゃいます。

先日も変わったマフラーをして来られて。
なんでも、マシュマロモール?という毛糸を使って作られたそうで。
マシュマロモール

すごく可愛いいんですよ~しかもあったかいらしい。

スタッフさんは、これ教えて!とお願いしてました。
お店で何人か編み物したい人が集まって教えてもらうっていいかも~と思いました。
私もこう見えても(どう見えてる?)小さい頃は編み物、ハンドメイド大好き女子でした。
あ、出来栄えはよくないですが。
好きだけれど、上手でないというタイプです。
自分だけ作って盛り上がっている

冬になると何か編み物でも。。。。
という気になるんですが、なかなか作れず。
今年こそは何かチャレンジしてみるのもいいかな?

広島ブログ
タグ :

新年会はホテルグランビアの中華ランチ

 2012-01-08
今年の上杉家の新年会は、広島駅すぐにあるホテルグランビアの中華ランチを頂きました。
すべてがかわいく盛りつけられ、味はお上品。
中華1
量もちょうどよく、「また今度食べにきたいね~」と大満足。
中華2
↓この豆乳入りお粥は、絶品!とてもとても美味しかったです
中華3
中華4
デザートの杏仁豆腐は濃厚
これから新年会のシーズン、皆様食べ過ぎにご注意を~

広島ブログ
タグ :

2012年上杉家の運勢は?おみくじの結果

 2012-01-07
皆さんは初詣はどこへ行かれましたか?
私たちは護国神社へ行ってきました。
3日に行ったのですが相変わらず人が多い~~

お参りがすんで、毎年恒例おみくじタイム

主人が「大吉だ~」と叫ぶ。
え~~
私は??

嬉しい私も大吉~~

弟君続けて「俺も大吉~」

残るは?みんなで見守ります。
一番大事な受験生。
ここで、悪い運勢が出たら。。。。。

ちょっと嫌な予感が。

娘「やった~大吉!」

すごいでしょ!!!!
今年2012ねんは家族全員大吉となりました。

おみくじ
期待の年楽しみです
広島ブログ
タグ :

思わぬお正月パート2

 2012-01-06
先日、4日の雪は皆さん大丈夫でしたか?
甥っ子たちはこの日に愛媛から博多へ帰る予定にしていました。
どうも雪の降り方がひどく山口を抜けれそうにないということで、急遽広島で一泊することに。

子どもたちは大喜び。
1,2日と遊んだばかりなのに、「お~~久しぶり~」なんて。
興奮状態。
普段から頑張っている子どもたちに特別なお年玉だったんでしょうね。

たっぷり遊んで、無事、昨日博多へ帰っていきました。

今度会うのは春休みかな?
本当にいとこ同士が仲良くって、私も妹も嬉しい限りです。
その家族の集まりに一緒に来てくれる、主人と義弟にも感謝なんですよね~

今年もそうそうにいろんなかたの理解協力が得られました。
いつもいつも感謝の心で過ごしたいと思います。


広島ブログ
タグ :

願いが善く通るから善通寺

 2012-01-05
お正月二日目は善通寺にお参り。
善通寺2

お天気がよく参拝者は多かったですよ。
善通寺
みんなで鐘もならしたし。
フランクフルト、玉子まんじゅう、クレープ、トウモロコシ、唐揚げ、フレンチドック。。。
食べました~

その上、お昼御飯は「蒜山焼きそば」嬉しい!食べてみたかったんですよね!
善通寺3
美味しかったです。

そのあとは、温泉に入ってのんびり。
夕方甥っ子たちと別れて広島に帰ってきました。

甥っ子たちと過ごすこの二日間は本当に楽しいんです。
今年もみんな元気で楽しくお正月が過ごせてよかった。

たくさん食べ過ぎたので、広島に帰ってきてから、おなかが空いて空いて。
早く今まで通りに戻さなくちゃ!
皆さんはお正月、太ってしまいましたか?

広島ブログ
タグ :

今年初のボーリングは、調子悪かった

 2012-01-04
元旦、まずは広島から宇多津、ゴールドタワーにでかけました。
全員で12人。昼食はヤハリ讃岐うどん

その後は食べてばかりいられない!
体を動かすぞ~
ボーリング

大好きなんですが、久しぶり~~

あれ??いつもの調子がでない。。。。
やはり練習不足か?

泊まったホテルの部屋は20畳。
すごく広いだろうな~と思っていましたが、12人だとせまい!
それでもゲーム、トランプ、宝探し。まくら投げ。
いっぱい遊びましたよ~。
甥っ子に負けて悔しいトランプ。
来年はリベンジしたいと思います。
ホテル1
ホテルの窓から右側は瀬戸大橋
ホテル2
左側はゴールドタワー

広島ブログ
タグ :

2012年にやりたいこと

 2012-01-03
2012年、皆さんはどんな年にしたいですか?
やってみたいこと、行きたいところ、ありますか?

私はいっぱ~~~~いあります。
すべて叶えたいので、さっそく紙に書きました。

100個! 

100個の願いなんてすぐに書けるだろうと思われるかもしれませんが、なかなかこれは
大変なんですよ~

75個くらいからどうでもいいような願いを書いたり、最後の方は「こんな願いでなく、もっといい願いを書かないと!」とまた頭をひねりだし、うんうんうなりながらやりたい事を絞り出しました。

紙に書くと、願いは叶いやすくなります。
ぜひ、皆さんも書いてみてくださいね~

一緒に楽しい2012年を過ごしてまいりましょう!

広島ブログ
タグ :

今年は宇多津、ゴールドタワーへ!

 2012-01-02
毎年恒例上杉家&私の両親&妹家族のお正月
今年は四国のゴールドタワーにきております。
00210323.jpg
たくさん楽しんでますよ~

また後日、写真をアップします。
お楽しみに~~

広島ブログ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫