個人メドレーが始まる

 2011-11-30
弟君はスイミングに通っています。
毎週土曜日に泳ぎに行って月末の土曜日がテスト。
これに合格すると、次のステージに挑戦。

まずはクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライとどんどん級が進んで。
といっても月末のテストをお休みすると次の月のテストまで受けられませんから、なかなか順調には進まなかったんですけど、やっとやっと。
全部合格しまして


今週から、弟君が目標としていた個人メドレーがはじまります。

ずっとずっと個人メドレーをしてみたいと言っていましたので大喜び。
私も運動の中で水泳だけは好きでしたので、うらやましい。
この土曜日にスイミングに行って、帰ってきてからの報告が楽しみです。

広島ブログ

タグ :

年賀状用の写真をとりにいく

 2011-11-29
毎年上杉家の年賀状は、家族の写真を入れて出しています。
その写真は毎年紅葉の時期に宮島まで撮りにいきます。

今年も行きたかったのですが、娘が忙しくとてもそんな時間が無いというので、比治山にお墓参りしたときに、ちょこっと写真を撮ってきました。

なんとか今年も家族全員の写真をのせた年賀状を出せそうです。

本当は宮島がダメなら、広島城をバックに撮る?とか
広島だから原爆ドーム前で撮る?とか言っていたんですけどね。
紅葉の比治山になりました。

さて、これから印刷です。
急がなくっちゃ!

広島ブログ
タグ :

待ちに待ったハワイ旅行

 2011-11-28
今晩の7時半の飛行機に乗ります!

って、義母がですけど。私じゃないんです。

行動派の義母は、11月30日が誕生日。
自分の誕生日にハワイへ行ってくるから。と言ったのが、9月くらい。
それから自分で旅行会社へ申し込み。
パスポート取りにいったり、インターネットでスーツケースを買ったり。。。(もちろん自分でですよ!)

バッチリ準備して、今日旅立ちます。

いいなぁ~。
私は新婚旅行でハワイへ行きましたが、楽しかった~
もう一度行ってみたい場所です。

義母にとって楽しい1週間になりますように。

広島ブログ
タグ :

ウエスギ薬局のポケットカレンダー

 2011-11-27
本当に今年も残り少なくなってきましたね。
来年のカレンダーを準備する季節になりました。

ウエスギ薬局もカレンダーを配っております。
メモできるちょうどいい大きさのカレンダーと健康一言が書いてある大きなカレンダーをご希望の方に差し上げております。
早いもの順なので、欲しい方はお早めにお越しくださいませ。

そのカレンダー達も人気なんですが、なんといってもこのポケットカレンダーは本当に大人気

ポケットカレンダー
財布に入れたり、カバンに入れておいたり。。。とみなさん重宝してくれます。

カレンダー&年齢早見表がいいでしょ!
両親は何歳?と聞かれてすぐに調べたり、自分の年を調べたり(忘れるのか?)

便利なポケットカレンダー、たくさんあるのでいりませんか?

広島ブログ

タグ :

風邪はどこから入ってくるのか?

 2011-11-26
東洋医学では風邪、「ふうじゃ」は背中にある風門(ふうもん)というところから入ってくると言われています
場所はこのあたり↓
風門

風邪ひいたかな?
ゾクゾクっとする。。
などと言うときはこのあたりが怪しくないですか?

そんな時は、ここから風邪が入ってきているかも。なので
まずはここを温めましょう!
私はドライヤーで熱風を当てたり、カイロを貼ったりします。
風邪は万病の元
と言われます。
これからの季節、くれぐれも風邪をひかないように気をつけていきましょうね!
昨日のブログ→にもあるように、この寝姿もおススメです!

広島ブログ
タグ :

変な格好だけど、風邪対策

 2011-11-25
寒~い毎日、風邪ひきさんが増えてきましたね。
薬局で働く薬剤師の私としましては、これからの季節、
風邪を引くわけにはいかないんですよね~

風邪薬のご相談にのれないから。。。。

ですので、普段からレオピンロイヤルやらカルシウムなどを飲んで風邪対策しています。(もっといろんなものを飲んでいるのですけどね
その上、疲れ予防・冷え対策もしっかりしているのですが、
毎晩欠かさずしているこの風邪対策も絶対効果あると思うんですよね
これ、おススメですよ~↓

夜、マスクして(注意:鼻は出して、口のみ覆う)首にやわらかいタオルを巻いて寝る

いつから始めたか覚えていないくらいずっと前から続く夜の姿。
それを見て主人も子どもたちもしているので、上杉家の夜の寝姿は変?
主人はマスクは苦手らしくタオルのみ、子どもたちはして寝るんだけど朝にはマスクが取れている

絶対風邪をひきません!とはいいませんが、かなり風邪をひく確率が減ると思うんです。
この姿。
ちょっとみなさんもしてみてくださいね。
もちろん、風邪予防としてウエスギ薬局おススメのレオピンロイヤルも忘れずに~

広島ブログ

湧永カルマジン
私が飲んでるカルシウム↑
レオピンロイヤル
私が飲んでるレオピンロイヤルは右端です↑
タグ :

ステキな金縛りを見てきました

 2011-11-24
昨日はテスト期間中の娘を残し、弟君と主人と3人で映画を見てきました。
もちろん、大好きな三谷幸喜さんの作品「ステキな金縛り」です。
笑った笑った
338649_100x100_003.jpg

ストーリーもいいのですが、大物俳優さんがたくさん!なところもいい!

お勉強毎日の娘も一緒に見せてやりたかったのですが、定期テスト中。
ちょっとお誘いを控えました。
ま、コメディを見なくても、毎日たくさん笑っている娘ですから(根っからのお笑人?)大丈夫かな!
広島ブログ
タグ :

お抹茶&コーヒー?

 2011-11-23
先日ちょっと変わったコーヒーを見つけました
さっそく購入!
抹茶コーヒー
ブログネタになりそうなものはなんでもチャレンジ

飲もうと口に近付けるとお抹茶の香りが~
一瞬お抹茶?と思うものの、ゴクンと飲むとコーヒー!

ちょっと変わったコーヒーです。
一人で飲んで、空き缶を置いていたら主人も娘も飲もうとしてあるかな?と缶を振ったらしいです。
まったく残っていなくて残念だった!ですって。


皆さんは飲まれましたか?

広島ブログ
タグ :

「いい夫婦の日」に思うこと

 2011-11-22
今日は「いい夫婦の日」ですね。
みなさん、ご主人奥さまを大切にしていますか?

私は、昨日つくづく「主人のことを大事に大切にしなくちゃ~」と思いました。

だって。

鹿児島土産
こんなに美味しそうなお土産を買ってきてくれたんですもの。

日曜日月曜日と主人は「日本専門薬局同志会」という会に入られている薬局の先生たちと鹿児島旅行に出かけていたんです。

うらやましい~
私の今年の目標の一つ、「鹿児島旅行」を一人で先にするなんて!

でも、ま、許してあげることにします

この「あくまき」というお土産なんですけど、とても有名らしく
主人が買ったときにちょうど売り切れになったらしいのですが、
そのあとも続々とお客様が来られて「無いの?」と残念そうにしていたそうです。

今日か明日のおやつに頂きますね~
楽しみ!

あ、いい夫婦の日について書くつもりがお土産メインのブログになってましたね。
皆様、今日はぜひ、夫婦仲良くお過ごしくださいませ

広島ブログ
タグ :

ルタオのチーズケーキ

 2011-11-21
昨日、テレビで「ルタオのチーズケーキ」が紹介されていました。
私たち家族は初めて知ったのですが、かなり有名?らしいですね。
チーズケーキ
↑ドゥーブルフロマージュ

番組の最後に、プレゼントの応募があったので、電話してみました。
300人に当たるらしいのですが、私たちが電話をかけるともう、
ず~~っとお通話中

10分後にやっとつながりました。
さて、どうなるか?
当たらなかったら、ネットで申し込んで食べてみようかな?
広島ブログ
タグ :

フェイスブックを始めました

 2011-11-20
私もやっとやっとフェイスブックを始めました。
主人が先に始めたのですが、楽しそうなので、やっとやる気になったのです。
登録しただけなのに、どんどんと
「この方はお友達ではないですか?」と送られてくるのです。
友達の友達はみんな友達みたいに。。。
よく知らない方まで送られてくるのにはちょっとビックリでしたが。

とにかく、田舎の友人探しや
大学(アーチェリー部)の仲間を探したくて始めたのですが、
まだみんなフェイスブックをしてないみたいのか私の探し方が悪いのか、見つけられていません。
見つけられたら同窓会でも開きたいな~

少しずつ頑張ってみま~す
広島ブログ
タグ :

たこ焼きなのにたこ焼きじゃない?

 2011-11-19
やっと食べ終わりましたよ、大阪土産。
みんなと楽しもうと思っていろんな大阪土産を買ってきておりました。
大阪旅行はこちら→サウンドオブミュージック

やはり大阪!
受け狙い?楽しみ方がホントおもしろい!
まずは
黒たこ
たこ焼きの舟の容器に入っているのに、チョコまんじゅう

お好みDX
お好み焼きDX
お好み焼きのおせんべい
モダンと卵の2種類ありました。

たこ焼きマドレーヌ1
最後はたこ焼きマドレーヌ
説明書を読んで、作ってみると?
たこ焼きマドレーヌ2
美味しい美味しいマドレーヌが出来上がりました。

楽しいお土産にみんな喜んでくれてよかった。
今度も買ってきて!と子どもたちに言われましたが、今度は子どもたちとも一緒にいきたいな~

広島ブログ
タグ :

かなりストイックな人

 2011-11-18
昨日は主人、人間ドックの日でした。
人間ドックのため?か最近全然お酒も飲まず、夕食後、ウォーキングをしていました。

結果はもちろん、上出来!の数値。
「そりゃ~そうだろ!でも、もうちょっとこの数値が下がればいいのに」とまだまだ上を目指しております。

昨日の晩くらいは、そろそろお酒も飲んで、ウォーキングも中止するのかな?と思っていたら、
飲まないし、しばらくすると着がえてウオーキングに出かける準備をはじめました。

悪魔な私は、
「もう検診終わったんだし、雨も降りそうだし、今日はやめたら?」と言ってみた

でもストイック?な主人は、そんな悪魔な声には耳をかさず
そそくさとウォーキングに出かけてしまったのでした。
しかもいつもより多めに歩いて帰ってきました。

私は誘惑にすぐ負ける方なので、こういうところ、主人はえらいな~といつも思うんですよね!

さてさて、お酒はいつ、飲みだすのでしょうか?
今週末鹿児島旅行に主人はいくので、その時には美味しく頂くんでしょうね。

広島ブログ
タグ :

すごい威圧感

 2011-11-17
昨日は「進路相談会2」があり、娘の中学校へ行ってきました。
クラスごとに、男子・女子と出席番号順に並んで、その隣に保護者が座るようになっていました。
ですので、私の左が娘。そして右側に娘の隣のクラスの男子が座っていたのですが、

なんだか、座るのが狭い感じが。

中学3年生にもなれば、もう大きな子はすごく大きくなっているので、威圧感がすごい!のです。
私がなんだか、遠慮してちっちゃく座らなければ。。。。みたいな感じになり、縮こまってずっと話を聞いていました。

帰って主人に言うと
「そりゃ~、中3なんてもう大人の体よ~」

ほんとそうですよね、
でも、でも、
弟君もあんなに大きくなってしまうのか?と思うと
ちょっとさみしかったりして。


広島ブログ
タグ :

手荒れ・かかとの荒れに確実に効く

 2011-11-16
だんだん寒くなってきましたね。
手荒れ、かかとのがさがさ、大丈夫ですか?

この冬はガサガサ知らず、つるつるボディでいきましょう。

足・かかと
かかと、全身にはこちら。ネオフット↑

毎年、かかとが割れて血が出て。。という方でもこれを塗ると
かかとが荒れない。とすごく喜んでいただきます。
しかも、すーっとするので、乾燥した身体のかゆみにもおススメなんです。
お風呂上がりにさっと塗って今年は体つやピカ

手荒れセット
手荒れにはこちら↑
荒れのひどい所に赤色ワグラス軟膏。
漢方の塗り薬で皮膚を早く回復させます。
そのあと全体にはWLハンドクリーム
アケビ・カルシウムが入っているので水分保持し、皮膚を強くしてくれます。
二度と手荒れはおこさな~い!
このセットも毎年手荒れに悩まれる方に大好評です。

ひどくなる前に塗りましょう!
ウエスギ薬局へお早めにご来店くださいね!

広島ブログ
タグ :

もっとかる~く消せる

 2011-11-15
書いたものを消す時、消しゴムで楽に消したい。
そんなあなた、いいものあるんです!
って。
先日、夕刊に「もっとかる~く消せる消しゴム」と新商品が紹介されていたので、それを娘に言うと、
さっそく購入。

消しゴム1
なんでも、紙との摩擦を少なくしたとか?
使ってみるとなるほど、軽く消せる?

これで娘の勉強、はかどるか!!こうご期待!

105円の商品を買っただけなのに、くじ引き出来て、お菓子まで頂き、嬉しそうな娘。
消しゴム2
消しゴムの左にあるのが、お菓子なんです。

何でも喜ぶ子どもたち、きっと私に似たんだろうな~
広島ブログ
タグ :

ジャンプって男の子のマンガじゃないの?

 2011-11-14
昨日は弟君に頼まれて、広島駅前福屋で開催されていた
「ジャンプスーパーイラスト展」に出かけてきました。
ジャンプ

会場は弟君くらいの男の子から高校生くらいの男子ばっかりなんだろうな~と思って会場につくと

え!!

女の子???がいっぱい?

お姉さん、おばさんらしき方も????


そうなんです、会場には女性がいっぱい!

私はジャンプの中ではワンピースくらいしか知らないのですが、すごく女性に人気のマンガもあるらしいですね。あとで弟君に聞いた。

とにかく、会場は熱い熱い。
弟君も楽しめてよかったです。
ワンピース1
こんなでっかいポスターの前でパチリ

後は、お小遣いでいろんなワンピースグッズを買っておりました。
グッズ売り場のレジは長蛇の列
みなさん、楽しまれてましたよ~
広島ブログ
タグ :

プレミアム手相?ってどんな手相?

 2011-11-13
楽しい遊びがありますよ~
広島ブログでお世話になっている出たがり、ひつじ。のはいじさんが紹介されていたのですが、ネットで簡単に手相占いが出来るって!
えがおのもと。のととろんさんも遊んでた。

こちら→手相占い

なかなか当たる!と書いていたので、私もしてみました。
手相はB級標準的ですって。
わりとあたってましたよ~。

手相はB級から特A級、さらにプレミアム手相まであるんですって。
みなさんもしてみてくださいね。
おもしろいですよ。
プレミアム手相になったら教えてくださいね~

広島ブログ
タグ :

『なにがなんでもHAPPY思考』 の会に参加しています

 2011-11-12
広島ブログでお世話になっている幸せの架け橋 @ わか先生がされている『なにがなんでもHAPPY思考』 の会に今月参加しています。

毎週、いろんなお題が出されるので、それを実行。
すごく楽しいんですよ!

プラス思考ってよく言いますが、それを超えたHAPPY思考。
自分としてはプラス思考はできている方だと思います。今回はその上を目指して、頑張っています。
参加されていない方も、わか先生のブログを読んで実行することが出来ますので、ぜひ、挑戦してみてくださいね~

みんなでHAPPY
楽しい毎日!!

広島ブログ

タグ :

NEW!お好み焼き屋さんが出来るそうです。

 2011-11-11
広島市中区舟入、ウエスギ薬局の近くに新しくお好み焼き屋さんが出来るそうです。
お好み焼き

事務用品屋さんが引っ越しをされ、そのあとに工事が始まり、何が出来るのかワクワク待っていましたら、お好み焼き屋さんらしく、嬉しい~~ってスタッフさんと言ってます。

その少し向こうにも工事中のところがあり、そこも何が出来るのかな?
「ラーメン屋さん!」。。。店長の願い
「うどん屋さん!」。。。スタッフの願い
「パン屋さん!」。。。私の願い
みんなでいろいろいっていたのですが
(全員食べ物屋さんかよ
結局マンションのモデルルームができて、少し残念に思っていたところへ、今回のお好み焼き屋さんオープンと聞き、みんなで喜んでおります。

でも、舟入、お店の近くはお好み焼き屋さんがいっぱいあるんですけどね~
どんなお店になるのかな?

期待しちゃいま~す。
食べた時にはまた、ブログにて報告させてもらいますね!
広島ブログ
タグ :

広島県は幸せ?

 2011-11-10
今朝、テレビを見ていたら「幸せな県のランキング」をしていました。
1位は福井県
最下位は大阪
で、気になるのが、広島ですよね。
広島は18位でした。
幸せ度

法政大学院政策創造研究科坂本光司教授らによる47都道府県の「幸せ度」に関する研究。
「幸福度」という視点で47都道府県の実態と課題を評価分析。さまざまな社会経済統計を利活用して抽出した40の指標を「生活・家族部門」「労働・企業部門」「安全・安心部門」「医療・健康部門」に分け、それぞれの指標の順位による10段階評価の合計から「総合平均評点」を計算しランキングした。

3年に1回、データをとるらしいので、
3年後は広島がベスト10に入れるくらいになるといいなぁ~

広島のみなさん、幸せですか?

広島ブログ

タグ :

水もお湯もすぐにどうぞ!

 2011-11-09
先日、我が家に大きな荷物が届きました。
水
です。
お店などで見たこと、飲んだことはあったのですが、家におくなんて。。
と思っていたら、1カ月前にデ○デ○さんに行った時、お得なキャンペーンとかで申し込んでしまいました。

家族みんなが競って飲んでいます。
お湯もすぐに出るので、コーヒーなどの温かい飲み物がすぐに飲めてGOOD!

毎朝、白湯もすぐに飲めるので、白湯健康法もしちゃってます。

身体、どんどんきれいにな~れ

広島ブログ
タグ :

サウンド・オブ・ミュージック

 2011-11-07
やっぱり大阪、いいですね~
関西大好き
と言いながら、大阪に行ったのに、着いてすぐに女2人はまずは買いもの。
2人して、日頃のご褒美?とばかりに自分のものを買う!買う!
気分ルンルン。

大阪ならではの食べ物を食べようね!って言っていたのに、お昼に食べたのはパスタ
パスタ2パスタ1
大阪でなくてもいいじゃない。。。と2人して大笑い。

お昼からは大イベント!
劇団四季のサウンド・オブ・ミュージック
ミュージカル
素敵な劇場
中はこんな感じ、ワクワク
ミュージカル2
なかなかいい席でしょ!
可愛い子どもたちの歌声、大佐の渋い声、マリアの明るい歌声。
すべてすべて、感動でした。
母もとても喜んでくれて、ほっとしました。
母以上に楽しんだ私は、母と別れて家についてから、唯一大阪?と言えるような本日の食べ物。
たこむす↓を頂きました。
たこむす
「てんむす」のてんぷらじゃなく、たこ焼きが乗っているんですよ。
美味しかったです。

昨日は一緒についてきてくれた母、母を出かけさせてくれた父
私を出かけさせてくれた家族に感謝の一日でした。

また行くぞ~
それにしてもこんなミュージカルがいつでもすぐに見に行けれる大阪っていいな~
広島ブログ
タグ :

大阪にやってきました。

 2011-11-06
今日は大阪にて劇団四季のミュージカル
「サウンドオブミュージック」を見ます!

実は今月、実家の母の誕生日でして、そのプレゼントにと思いついた企画。
「大阪でミュージカル」
しかも見るのは私も母も昔からよく見た大好きな映画サウンドオブミュージック

母が喜びますようにと思いながら実は自分が見たいだけなんですけどね。
岡山で四国から来た母と合流。新幹線に乗り合わせて今、大阪へ。

今日は一日大阪で遊びま~す。
広島ブログ

タグ :

くじが当たって興奮

 2011-11-05
今日はお弁当は作らず、お昼は隣の7-11でお弁当を買いにいきました。
お弁当を買った後は弟君「ワンピース」のくじをしました。

あた~~り!
クッション

なんと可愛いクッションが当たりまして、弟君も私もレジのお姉さんも大喜び

で、お昼を食べようと袋を開けた瞬間。

え?

焼きそばが入っていない!
電子レンジの中に入ったまま?
弟君すぐに取りに!

無事焼きそばをもって帰って。。。

あ、肉まんと餃子まんがない!!!!

弟君、またまたお隣りへ。

レジのお姉さん、クッションが当たって興奮して、すべて忘れてたんだって!
可愛いお姉さんでした。
おなかいっぱいごちそうさまでした。
広島ブログ
タグ :

広島の新しいお店

 2011-11-04
昨日はやっと、10月にリニューアルオープンしたフジグランへ行ってきました。

やはり新しいお店はいいですね。
いろんな店舗も入っていて、楽しめました。

そのあとは、いつも広島ブログでお世話になっているこの方ドアを開けろの銀蔵さんがブログで
「おらが街自慢」というお題でグログに載せておられたこのお店に行ってきました。

卵を使わない新食感プリンの専門店
ギルモアタンバリンさん。
まずはホームページでどんなプリンを買うか下調べしてからお店に。
「ふるっ」「トロっ」のプリンってどんな感じ?
飲む感覚に近いなめらかさ?
う~ん楽しみ!
そして、やはり、うちの家族は全員ばらばらのプリンを注文。
アクアプリン

私はもちろん、ラム酒
(お酒が飲めないくせにラムレーズンとか、ウィスキーボンボンとか大好きな私)
ラム酒
それぞれにシロップがあって、スイートかビターかを選べます。
帰って美味しく頂きました。

他には紅茶・抹茶・プレーンなどなどありまして。
今度はどれを頂こうかな
美味しいお店を紹介してくれて、銀蔵さん、ありがとう!

広島ブログ

タグ :

文化祭が終わって、もう、イベント無し?

 2011-11-03
昨日は娘の中学の文化祭(合唱祭)でした。
娘は3年間、クラスの伴奏をさせてもらい楽しい合唱祭でした。
文化祭

私はドキドキ3年間でした。娘が失敗しませんようにと祈るばかり。

今年から初めて吹奏楽部の参加がありました。
3年生が引退した後に参加が決定したので、3年生が出るかどうかでそうとうもめたようです。

ほとんどの3年生が出る中、娘は不参加。
本当は一番出たい!毎日練習の音が聞こえて、つらい。
といいながら、帰って来て勉強していました。

合唱祭の数日前からちょっとだけでも練習に出て、吹こうか?と言っていたのですが、ちゃんと吹きたい。下手なまま出たくない。では、何日か部活に出ないと!でも勉強しないとヤバイ。
部活に出ている場合ではない(娘の場合)希望の高校へ受かりたい。

いろんな葛藤がありました。
毎日悩みを聞いて一緒に考えて、娘が出した答えは不参加。
不参加は娘を入れて3人くらいだけだったそうです。

帰って来て一言。
「合唱祭が終わった。これで出たい!出たい!出たい!と悶々しなくていいよ~」
ですって。
伴奏も無事うまくいってよかったよかった。

でも、これで中学のイベントは終了?
後は受験のみ~~
これまた親は、ドキドキするのみです
広島ブログ
タグ :

ふすまパンがブームです!

 2011-11-02
メタボ・便秘・糖尿病対策に!
以前から取り扱っていたのですが、またまた最近ブームです!
ふすまパン1
ふすまパン
店の前の黒板を見て、店内に入って買って頂く方。
ネットで調べたら、売っているのはここだけ?といって来てくれる方。
今、また、ふすまパン、ブームです。

ふすまパンとは、小麦の外皮、ふすまからできているパンです
重さは5枚切りの食パン1枚と同じくらい。
ですが!
糖質が、5分の1
食物繊維がなんと6倍以上

他にも鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などの
ミネラルも豊富に含まれています。

これを3度の食事のうちどれかの主食に変えてもらう食事療法。
私は時々、昼食でいただいています。
こんなおかずと一緒に
お弁当
パンはもちもちでジューシ―
とてもおいしいんですよ。
ふすまパン2

お店ではこんな感じで冷凍されていますので、お持ち帰られたら、ご自宅の冷凍庫に入れて保管。
食べるときにチンしていただくか、自然解凍もOKです。

これから年末にかけて、食べ過ぎてしまうことがあると思いますので、それまでに、少し体調を整えておこう。とお思いの方や、便秘・メタボでお悩みの方、ぜひ、食事改善に使ってくださいね。
広島ブログ
タグ :

残り2カ月となりましたね。

 2011-11-01
今朝も、いろんなものに10月。。。って書いてしまっている
あわてん坊の私です。
11月になりましたね~
今年もあと残り2カ月。
みなさま、頑張ってまいりましょうね!

ところで、2011年にしたいこと

と今年のはじめにかいたノートを見てみると。。
全部で78項目ありました。

で、どれだけ出来たかというと。
23個できてました。
あちゃ~、まだまだですね。
あと2ヶ月でどれだけできるか?
こうご期待。

皆さんは、こうやってやりたいことなど書いてますか?

昨年は書いたものをよく眺めていたのですが、今年はなぜか、時々しか見ていない。
これが、あまり実行できてない理由かも。
これから毎日穴があくほど見ていれば、もっともっと実行出来るかな?
2か月後には、どうなっているのでしょうか?

広島ブログ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫