30分で楽になる「秘薬」

 2017-08-04
35度以上が続く毎日
今日なんて、37度予想が出てましたね

昨晩は、あきらかに熱中症?という方が来店されたりと
体調を崩さないように、気をつけないといけませんね。

その方にもご紹介しましたが
こういう時は
こちらが絶対おすすめです
 牛黄

紅参牛黄(こうじんごおう)
あの、超有名な水戸黄門さまの印籠(これは実は薬箱です)に入っていたらしい
黄門さまも日本中旅して疲れたときに飲んでいたんでしょうね

私ももちろん飲んだことがあります
もともと元気だからそんなに効果わからないでしょ!
というのが飲む前のイメージ
でしたが
飲んで、体調すっきり
すごく感動しました。
それから今までにどれだけ助かっているか

お客様にもたくさん感謝されます
いい商品を持っていてよかったです

これはいざ!という時に飲んでほしいものです
ですので、今は大丈夫だと思いますが
これから先、この暑さの疲れが出だした頃が飲み時です

早めにご用意お願いいたします


広島ブログ

タグ :

あせも、掻き壊す前に!いいものあります

 2017-06-29
ジメジメ。ベタベタ季節になると悩まされるのが  あせも

真っ赤になって
かゆくって
いらいらして
寝ている間にかきむしって
掻き壊して
ひどい皮膚状態になって・・・・

毎年、あせもには悩まされる方が多いです

みなさんは大丈夫ですか?

ウエスギ薬局でこの時期になると
よく売れるお薬がこちら
ホノザルベ

あせものお薬
ホノザルベ

お肌の弱い方にもおすすめ
あせもの赤み、かゆみを鎮めてくれる優れもの
ただ、界面活性剤などの皮膚に刺激になるものをいっさい配合していないため
使うときには、自分で混ぜ混ぜしないといけませんが・・

これがまた楽しいんですよね~

つけたあとはさらっとした皮膚が続きます

あせも以外にも虫さされの痕が残らないとモデルさんたちの間で話題になったり
オムツかぶれにもいいわ~というお母さんがたくさんいたり
夏の皮膚トラブルに、持っておいてほしい商品です

店頭でお試しで塗ることが出来ます

「ホントさらさらね~」
「なんだか懐かしい香りがする」
などなど、皆さんの反応はいろいろ
ぜひ、塗りに来てみてくださいね~


広島ブログ

タグ :

爪水虫にはこれ!

 2017-06-13
ムレムレ状態のこの次期に勢力を増すのが「水虫」

皆さんの足は大丈夫ですか?

むずむずしたり、皮がめくれてくると
水虫だ~~~と、急いでお薬を塗って処置をされる方は多いでしょう

でも、まったく痒くない、痛くも無いから何もしない
というのが爪水虫の方

ず~~っと放置していたら
爪が変形した
爪が汚くなった
どうしたらいいかわからない

そんな方、ウエスギ薬局へどうぞ

爪水虫の解決策、伝授いたします
そんじょそこらで売っている水虫薬とは違います
爪水虫
真菌をたたくだけでなく、丈夫な爪にするからいいんです!
浸透をよくするからいいんです!
しかも、塗り方にコツがあります

これを守ってきちんと続ければ
キレイな爪の完成!
爪って実は大地を踏みしめるために必要で
爪がないと歩行に影響を与え、そのうち体のゆがみにだって関係してくる・・・
そんな大切な爪をきちんとケアして、丈夫にしてあげませんか?

長年、放置していた爪水虫
今年は、治していこうではありませんか!

まずは一度、症状をお見せください



広島ブログ





タグ :

ストレートパーマをかけたかのような髪

 2017-04-18
今までお世話になっていた美容院さんが閉められ
その場所に新しく出来た美容院に日曜日に行ってきました

新しい美容院に行く時って緊張しません?
ドキドキしながら行きました
が、とても優しい店長で、会話も楽しく、
いい美容院がまた見つかってよかったです

なにより、私のイメージ通りにカットしてもらえたのが最高です

その時に、
「髪の毛、ストパーあててます?」と聞かれました
「いいえ、全く何もしてないです」
というと
ストレートパーマをあてたくらいキレイだし
髪の毛もしっかりコシがあって元気です
って褒められちゃいました

もちろん、髪の毛や体は私が食べたもので出来ていますから
食事もいいという証拠でしょうし
また、私がいつも使っているシャンプーがいい!という証明にもなりましたね

こちらです
宣伝しますよ~褒められましたからね!
WLヘアフレッシュナー

弱酸性のアミノ酸リンスインシャンプー
シリコン・界面活性剤、無配合
植物由来成分で優しく地肌を洗ってくれる
敏感肌の方にも安心なシャンプー

これを使い出してから
私の髪は変わりましたからね~

美容院で褒められる髪になりますよ
どうですか?使ってみられませんか?
サンプルもあります。ぜひお試しくださいませ



広島ブログ

タグ :

水戸黄門さまの秘薬はこの時季にも役に立つ!

 2017-04-14
日中は暑く、でも夜になるとひんやり
今日は、上着いるかな?いらないかな?
朝晩の寒暖差が大きく、しかも、日替わりで気温が変動するため
その日に着る服に迷ってしまう、今の時季

しかも、春は生活の変化も大きく、大きなストレスを感じ
自律神経のバランスが乱れがち

突然、胸がドキドキしたり
頭がボーっとするなどの不調を感じる方が多くなります

そこで

水戸黄門さまの秘薬が役に立つのです
紅参牛黄

牛1000頭に1つしか見つからない希少な生薬
牛黄(ごおう)
これが自律神経のバランスや全身の血流を改善して
不調によく効くのです

飲んで、30分で楽になる
と、大好評の牛黄

暑さにやられた時によくお薦めするのですが
夏本番や夏が過ぎて夏バテが起こる時など

でも、今の時季にもすごく喜ばれますので
ぜひぜひご紹介したいと思い、今日のブログにいれました

みなさん、体調大丈夫ですか?
早めに水戸黄門さまの秘薬
飲んで、体調を崩さないようにしておいてくださいね!


広島ブログ



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫