おめでとう!福山さん♪

 2016-12-25
私の大好きな福山雅治さんにお子さんが生まれましたね

涙が出たとおっしゃってましたが
幸せそうで嬉しいです

子供が生まれたことで
新曲がいっぱい浮かんでいるのではないでしょうか
楽しみに待ちたいと思います

誕生数字占いが好きな私は
さっそく、12月の・・・・と福山さんのお子さんの誕生数字を計算し
「お~~7番か~」と1人、いろいろ考えていましたら

実はその日に生まれたのではなく
発表がその日だったというだけで
詳しい誕生日、性別などは公開されてなかったのですね
それを知ったとき、
一緒にいた弟君に
「もう。母さんは・・・・」ってあきれられました

福山さんに子供が生まれたということは
やっぱり、いつかは子供の運動会を見に来ることがあるわけで
あ~~~その運動会にもぐりこみたいと思う私なのでした


広島ブログ



タグ :

福山さんのめでたいニュース

 2016-08-29
嬉しいニュースが聞けました

私の大好きな福山さんにお子さんが生まれると

テレビでは
「あの福山ロスから1年」
なんて、言われてましたが

ロスになんてなるわけないじゃないですか

私の日々の音楽には福山さんがなくてはならないのですから!!!
毎日、いい声聴いてますよ~~

と、テレビに突っ込む私

それにしても、
運動会で、活躍した姿を子供に見せたい
と、言っている福山さん

その姿をなんとかして見てみたい
運動会にもぐりこみたい

叶わぬ夢を持ちつつ
今日も頑張っている私です

台風の影響で急に気温が下がり
自律神経が乱れる
夏の疲れが出やすくなる
体調が崩れやすくなる
と思いますので
くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね~


広島ブログ

タグ :

福山さんとボーリング??!!!

 2016-05-17
昨日、役員の歓送迎会のことを書きましたが
その時に、新役員の自己紹介がありまして

もちろん、
薬局してます!
福山さんが大好きです!
主人と年に5回くらいはズムスタへ行くカープファンです!

と自己紹介しました

すると、横の方でこそっと
「私、福山さんとボーリングしたことあるよ」

って

ちょっとまって!!!!!!!


なんてことをさらりと言っちゃってるのですか!!!


誰と何をしたって??

全員の自己紹介が終わってから詳しく聞きました
「あなたは一般人ですよね?なぜ?そんなことができたのですか?」と


コンサートの前夜、ボーリングをしていたら
隣のレーンに福山さんとスタッフさんたちがやってきて
福山さん、ボーリングうまくて・・・
ストライク出て。

ハイタッチ!

したのよ。
って・・・・・・・

そして翌日のコンサート会場では
「昨日ボーリングをした」と福山さんが言うので
「私たちです」と挙手すると
「いるいる~~~~」と言ってくれたそうで

はぁ~~~~~~~~~
私も会いたい・・・

一般人でも、こんなこともあるのですから
私もいつの日か福山さんに会えるかも
という夢を捨てずに過ごしていいんだと
思えるショッキングな出来事でした



広島ブログ

タグ :

福山さんの結婚ニュースに動揺す。。。。

 2015-09-29
昨日からたくさんのメールが私に届きます
そう、私の大好きな福山さんの結婚ニュースに
皆さんが私を励ましてくれております。

安心してください。履いてます
元気です

ちょっと動揺しましたけどね~

まだしばらくは結婚しないと思っていたから。
娘には「ドンマイ」って励まされました。
ドンマイって・・・・

動揺したため、昨晩のスーパームーンも見逃したし
今朝は寝坊したし。。

気分入れ替え、頑張ります

テレビでは
会社休みます
喪に服し、家事一切いたしません
など、おもしろいコメントが流れていました。

皆さんおもしろいですね~
20120326-824254-1-N.jpg

結婚して、さらに
あのいい声に磨きがかかり
いい歌を歌ってくれるのでしょうね!
声フェチの私。
結婚してもあの声さえ聞ければいいんですよ


広島ブログ



タグ :

無駄なものは何もない

 2015-07-28
これして何になる?今、これするの無駄じゃない?
でも、必ず後でこれが役に立つ。
と、思いながらして、
本当にそのあと、しばらくしてから、
やっぱり、あれ、しておいてよかったのね

と、思うことがあります。
そんなとき、
やっぱり「無駄なものは何もないんだ!」
と、独り言を言います。

この前の日曜日、私の大好きな福山雅治さんのラジオを聞きながら
カレーを作っておりました。

キッズのみんな、なつやすみ、たのしんでいますか?
しゅくだいはできているかな?

ことしも、なつやすみのおたのしみ、やっちゃいますよ!
『カモン! ふつおたキッズ!』

・小学校6年生までのキッズだけが参加できます!
・チャンスがあったら電話でお話しましょう!

ハガキにキッズのキミが・・・
福山雅治に話したいことや質問、
キミが歌えるマシャの歌(福山歌)、
好きなヒーローは誰??などなど書いて

と、毎年恒例のキッズのコーナーの呼びかけをした福山さん。

その後、ポツリと
この企画を8年してきたから、今回の夏の10代限定ライブというものが成り立つんだ
10代限定ライブをするといったときに、チケットの申し込みがすごかった。
ラジオを聞きながら大きくなった子供たちがライブに来てくれるんだろうね。
と、話してました。

たぶん、このコーナーを始めた頃は、
そんなに自分の歌を聴かない低年齢の子供相手にコーナーして。。。。
という気持ちもあったかもしれませんが
あとになってこういう形でやった成果がでたのですよね。

この日のラジオを聞いて
やっぱり私の「無駄なことは何もない」という信念は間違ってない!
そう思い嬉しくなったのでした。


広島ブログ




タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫