モテ期がきた~~~~~?

 2017-02-15
昨日はバレンタインでしたね
皆さん、本命チョコ、義理チョコ
渡しましたか?もらえましたか?

夕方、弟君が帰ってくると
手にはビニール袋いっぱいのお菓子を持っているではないですか!!

それを見た瞬間

モテ期、来た~~

と、叫んでしまった私

いやいや、これはクラスの女子とバドミントン部の女子からもらったの
バド部のバレンタインはすごいよ~と以前から聞いていたけど
ここまでとは。
いや~こんなにもらったの初めて、嬉しいな~
と、弟君
ビニール袋いっぱいのお菓子は
伝統行事だったのですね

なんにせよ、たくさんのお菓子に大満足な弟君
成長期の腹ペコ君にとってはありがたいことです

初めての経験を美味しく味わってね

この話、続きがありまして

伝統はホワイトデーにもあって
男子も手作りして女子に返さないといけない?らしい

さっそくうちの台所で作る約束を友達としてきたそうです

女子よりクオリティの高いお菓子作って驚かせたら?
と、言ってみたけど、
それは出来ないよ~これらめっちゃ美味しいもん
と、今朝ももらったお菓子を食べてました



広島ブログ


タグ :
コメント
ウチのムスメ、
大学でバド部でした。
それはそれはバレンタインの手作り作品は
すごかったみたいで。
どの学年も成績上位がたくさんおられる、
ということで入部したのですが・・・
おかげで、
部活の先輩と結婚しています。
弟君の前途に幸あれと
祈らずにはおれません。
【2017/02/16 08:39】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
どのバド部もそうなのですか~~~~!
おもしろ~い
たくさんのチョコの中に本命はあったのか?と聞きましたところ
あるわけないじゃん
でした。
弟君の春はいつになるのでしょうか?
【2017/02/16 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3545-8aa60780

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫